屋根裏文庫

お散歩日記。または感じたこと考えたことの記録。

触れたこと感じたことを書いていこうと思う

なかなか自由に文章を書くことが少なくなった気がする。
仕事はもちろん利害関係者が多すぎるし、
プライベートといっても仕事絡みの仲間も多くて、書けることも制限されている気がする。
フェイスブックみたいなSNSも同じ。
 
ここでももちろん真に自由きままに何かを表現していけるのかは不安だけど、
少なくとも他の何よりもベターな方法だよね、きっと。
 
30歳という、個人的には大きな節目の中で、
何か一つ新しいことを始めて、もう一度自分を見つめ直したいと思う。
これから来るであろう何十年という自分の時間に向けての、偉大なる一歩に、なればなあ。